野村監督がクビ

  • 2009/10/14(水) 00:47:51

え!!2位でクビになるの??


今年の楽天は凄かったですよね


 2位


それでも野村監督は今年限りで楽天を去る


2位なんだから楽天さん


来年もまた野村監督をって思いでこの記事を読んでました


いくら1年契約であっても


これだけ結果が出たんだから


そう思ったりもしちゃいます


野村監督の捨て台詞も強烈ですけど…


お金のある楽天にはこの言葉の重みは伝わらないでしょうね


野村監督が去った来年の成績が気になります







ダイエット・便秘でお悩みのアナタに朗報です!!
自然成分100%の凛麗茶(ハーブティ)でお腹の中から美しく!!
あなたのスッキリを応援します!!
詳細はこちらから↓↓↓

お試し1,000円



初心者も稼げるFX会社はココ!


有料だけど会える!

JJ、ViVi等有名女性誌にも広告掲載中♪



遂に北海道から感染者が......

  • 2009/06/11(木) 21:37:19

新型インフルエンザが北海道に

いやもうこの新型インフルエンザの流行が終わったかに思ってたその頃

遂に北海道にも上陸って感じですね

内容は次の通り:札幌市は11日、市内に住む20代の男性が新型インフルエンザに感染したことを確認

東北の秋田でも初の確認秋田県も県内の40代女性の感染を確認

これで国内感染者は22都道府県で計536人

やばいよ北海道は…私は室蘭だけど危険ですね

もう夏になるんだよインフルエンザはありえんでしょう

気をつけなはれや引きこもりは感染はしないの


愛犬のしつけで悩んでいませんか?



ペットランキング者参加募集
ワンコブログランキング!


関連ニュース


新型インフルエンザ特集

新型インフル29人に=家族2人も感染−ドイツ日本人学校
【ボン11日時事】ドイツ西部デュッセルドルフの日本人学校で発生した新型インフルエンザの集団[続きを見る]

時事ニュースはこちらからにほんブログ村 時事ニュース

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


北海道ではもう忘れ去られたインフルエンザ

  • 2009/06/09(火) 22:56:10

いやもう忘れたって感じでしたよインフルエンザ

もう6月ですよ6月いい加減にしなさいウィルスさんよ

9日、盛岡市の女性店員の新型インフルエンザ感染したんだって

皆さんも気を抜かず、感染しないようにして下さいね


関連記事


盛岡市内で新型インフルエンザ感染者が確認されました
2009年6月9日,盛岡市内で新型インフルエンザの感染者が確認されました。[続きを見る]

日本の新型インフルエンザ(H1N1)対策
新型インフルエンザへの政府や自治体の対策について[続きを見る]

福岡で新たに15人感染=新型インフル全国で457人に
福岡市は8日、新たに市立板付中学校(博多区)1年の男女生徒[続きを見る]

「ちゃトモ」を作ろう!無料ブログサイト☆ちゃログ

美人.jp☆業界初。美人な女性・カワイイ子だけとの出会い



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

浮気ってどこからが浮気

  • 2009/06/08(月) 13:52:39

浮気についてのアンケート調査


女性向けWEBサイト「OZmall」を運営するスターツ出版株式会社は、OZmall会員を対象の方からのアンケートです


以前の調査「浮気したこと、ある?」で45%の女子が「浮気をしたことがある」と回答したのに対し、今回の調査では、「浮気をされたことがある」人は37%という結果

どこからが浮気かという質問


1位 手をつなぐ 37%

回答理由:「恋人同士がすることだから」、「キスやHよりも、手をつなぐってのは深いと思うから」などの理由があげられた

2位 2人きりで会う 20%

回答理由:「なにか必要な用事があってならともかく、飲みに行くなどはもう浮気」、「例えなにもなくても気分悪いから」など

3位 キス 18%

回答理由:。「キスは好意(恋心)がないとできないと思うので」、「ここからだと本気モードかなと思う」などの理由

※その他、「メールや電話のやりとり」から浮気とする人が9%、「H」から浮気だとする人は8%

回答ではふむふむ納得ですかみなさん


男性の方は気をつけて下さいね

アメブロニュースより



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い