タイでの面白話題(*^_^*)

  • 2010/12/22(水) 05:37:09

タイで「怖い!」と言ってはいけない!

その理由は


タイって結構、女性には人気のスポットですよね

でもタイ人の前で『怖い』と口にしてしまうと

タイ人の人に笑われてしまうんです堯( ̄0 ̄;ノ

結構、恥かしい思いをしてしまいますからね



その理由とは

『怖い』という発音は、タイ語で男性器を意味するんだってさヽ(*'0'*)ツ

それで

日本人女性がタイの見所でもある巨大な象を見て

  「こわ〜い♪」  

なんて言ったひにゃ〜

ぎゃははははヾ(@^(∞)^@)ノ

おもいきり笑われてしまうそうです



だから逆に

日本語で男性器を意味する「チ〇チ〇」は(/ω\)

タイ語で「本当だよ〜」という意味であり(;^ω^A

タイ人に信じてもらうには「チ〇チ〇」と言うんだってさ



異国では変な意味になってしまう言葉ってあるものですね



パワーストーンの事ならオンラインショップM&M
戦国武将ブレスやアールズブランドでお洒落につける

宮っち社長のアメーバー
小悪魔ageha&エッジスタイル系のファッションさらにパワーストーンまで扱うM&Mの宮っちのブログだよ

浮気ネタの記事を貰ったよん(^o^)

  • 2009/10/16(金) 23:58:57

浮気されたエピソード話


男性

「つき合ってる彼女が、見知らぬ男と雑誌のカップル特集に載っていた。
記事には、『つき合って半年』と書いてあった」

女性

「浮気した彼氏に、『別れる?どうする?』と聞いたら、
『両方とつき合いたい』と言われた。ありえない!!」

女性

「20代限定のパーティーがきっかけで、 つき合った人の話がオヤジくさいと思ったら30代だった。 さらに、結婚を約束した彼女がいた」



人から聞いたエピソード話


男性

「妻を喜ばせようと、早く仕事を片付けて帰宅すると、 見知らぬ男が寝室に!
その場はひとまず帰ってもらい、 翌日離婚届に判を押したそうです」

女性

「旦那さんが入院し血液検査を行ったら、性病にかかっていたことが発覚。
しかも、奥さんにもうつっていたそう…」

女性

「会う曜日、時間をずらせば、バレずに数人と付き合えたそうです」

女性

「浮気がバレて別れるとき、慰謝料を10万円くらい請求されたそうです。
今までもらったプレゼントも全部返してって言われたらしい。 たとえば、下着とか…」

女性

「彼の浮気を3回も許した彼女。4回目も許そうとしたそのとき、
彼から『もうイヤだ!別れよう!!』と言われ、フラれた」



浮気したエピソード話


男性

「浮気公認夫婦でお互いに浮気中です!
でも夫婦仲は良好!(不思議)」

男性

「同僚と浮気。会社の忘年会で酔った浮気相手が、上司の前で
『私たち、来年結婚します!』と宣言してしまい、
彼女と別れ、浮気相手と結婚」

女性

彼氏と浮気相手が直接対決!
彼氏にケガはなかったけど、浮気相手は腕の骨が折れちゃった」

女性

「いつも彼氏にやってもらっている電球交換を浮気相手にやってもらい、
その電球を床に置きっぱなしにしていて浮気がバレた」


ひとそれぞれですね幸せになる人もいれば、不幸になる人

まぁ!!不幸になる人の方が多いんですけど…

あなたは浮気願望ありますか







 新作・高級品のブランドバッグレンタル







 出会いを応援するioioホットライン


浮気願望ありますか?

  • 2009/10/15(木) 23:45:52

どんなに愛し合っていても、ほんの少しの考え方の違いで


理解できなくなるのが男と女というもの


数字が教える浮気願望調査




恋人はいるけど、たまには他の人ともデートしてみたい




一人の相手だけじゃ、満足できないんだよね〜!




そんなこと、考えている人ってどのくらいいるのでしょうか?




今回のテーマは、 『浮気願望』




実行するかしないかで、その恋愛を左右する“よこしまな気持ち”を
みなさんはどんな風に捉えているのでしょうか?







全体では絶対ないが41%に対して男性は25%で女子が58%



ある!そして実行したが全体で32%に対して男性は33%で女性が30%



結果的には一人じゃ満足できないって事



男性・女性とも30%代



驚きの結果ですわ




そんなあなたにもチャンスがある浮気願望・出会いがないという方







(18禁)まずは500円分のポイントでお試しハッピーメールはコチラをクリック

初のデートで盛り上がる会話

  • 2009/06/08(月) 02:38:30

初デートにおけるハズさないお店選びと、相手に好意を持ってもらうための会話術


正直、どっちもある程度できている自信はあるんですが、初心忘るべからず! ということで、再確認したことを踏まえてのデートを決意。3カ月前にパーティーで知り合ってデートの約束はしているものの、お互いの予定が合わずに、まだ1度もデートしたことのないリサ(24歳・OL)とのデートに臨むことにしました。

まず、お店選びに関する相沢さんのアドバイスは、「半個室があって客単価4000〜5000円のダイニング。夜景が見える、有名シェフがいる、などの付加価値があれば、なお良し」とのことでしたが、これは個人的によく使っているダイニングBarが、「有名シェフがいる」以外の項目をクリアしているので問題はないハズ。最寄りの駅でリサと落ち合い、そのお店に連れていきます。

お店に入って、彼女と乾杯したあと、相沢さんのアドバイスを頭の中で再確認。

1.相手が興味のない事柄や、興味のない(知らない)人物の話はなるべく避ける

2.エロトークは控えめに

3.相手のことを聞き出すときは、まず自分のことを話してから(元カレの話などは、しつこく聞かない方がベター)

4.感性にかかわってくるテーマ(音楽、映画、お笑いなど)に関しては、自分と好みが合わずとも全否定はせず、どこか1点を褒めてあげる

5.自分の苦手な分野の話になったら、興味を示す姿勢を見せつつ、聞き役に徹する

これらを意識しながら会話を進めますが、30分が経過しても、なかなか共通項を見いだせないなか、話題は音楽の話に。ロック全般が好きな僕に対し、彼女はレゲエが好きとのことで、趣味が合いません…。とはいえ、5のアドバイスを思い出し、「レゲエか〜。俺は詳しくないジャンルなんだけど、レイブとかって楽しそうだよね〜」と会話を合わせると、彼女が楽しそうにレゲエの話をしだしたので、聞き役に徹します…。

続いて、お笑いで誰が好き? という話題では、「『POISON GIRL BAND』とか『おぎやはぎ』みたいなシュールな感じのとぼけた笑いが好き」という僕に対して、彼女は、「『はんにゃ』が大好き」とのこと。ここも趣味が合いませんが(苦笑)、4のアドバイスを思い出し、「ああ、確かに動きとか面白いよね」と会話を合わせます。

気を取り直して、会話を進めること1時間が経過。やっと映画の好みは割と近いことがわかると、一気にトークが弾み出しました。そこへ、店員さんが注文を取りにきたので、お互いのお酒を頼むと同時に、店員さんに「あ、紹介します。こちら、僕が一方的に惚れてるリサちゃんです」と、普段、僕がよく使う店員さんを絡めたトークを投入(彼女にはウケた様子)。

さらに終盤、ダメ押しとばかり、相沢さんに授けてもらった「見た目と反対のことを言う、人格当て」を試すべく、どちらかというと芯のしっかりしてそうな彼女に、「リサってさー、意外に弱いとこあるでしょ?」と振ってみると、驚いた様子で、ほぼ狙い通りの反応が返ってきました。この作戦、なにげにいいかも。

そんなこんなで、後半はかなりトークも盛り上がったままデートが終了。次回デートの約束もできたので、まあ合格かなと思いつつ、相沢さんに顛末を報告すると…。

「ほぼ、できていると思いますね。ただ、仕事中の店員さんを絡めるのは、真面目な性格のコだと逆に引くこともあるので、相手を見てやった方がいいですね」とのご指摘が…。はい、今後、気をつけます。

いずれにしろ、ここまで気を遣いながらトークしたのはほぼ初めてですが、趣味が合わない割には、次回デートの約束ができたので、まあ良しとしたいと思います(笑)。みなさんも今後の初デートでは、参考にされてみては?


これはアメーバ記事からです

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview