それぞれの離婚事情

  • 2009/08/20(木) 23:30:29

事件に訃報と激震が続くこの夏の芸能界

離婚も相次いでいる

女優、古村比呂と俳優の布施博の離婚成立が判明

女優、遠野凪子は72日間の超スピード離婚

元宝塚歌劇団トップスターの女優、涼風真世は離婚に向けて話し合いを進めている最中だそうです

しかし芸能界の人たちは最近は、分かりませんよね

ってか一般の人たちはニュースにはならないから分からないんだよね


1分間でマイナス3cm?!骨盤ウォーカーベルト/A>






たった30分の番組中にズボンがゆるくなっちゃった!骨盤ウォーカーベルト

世界陸上で初のドーピング

  • 2009/08/20(木) 00:03:10

国際陸連は18日、男子3000メートル障害のハメル・シャトビ(モロッコ)にドーピング(禁止薬物使用)検査で陽性反応があったことを明らかに

当地で開催中の世界選手権でドーピングが発覚したのは初めて


ドーピングして記録なんてつくっても

自己記録にもならないし

なんでこんな事をしてしまうんだろうね


同選手は18日の決勝レースを出場停止

国際陸連によると、シャトビが大会期間中に受けた検査で筋肉増強剤のクレンブテロールが検出された。違反が確定すれば2年間の出場停止処分になるそうです


やるだけ無駄だし

出場にもなってしまうんだから