浮気ネタの記事を貰ったよん(^o^)

  • 2009/10/16(金) 23:58:57

浮気されたエピソード話


男性

「つき合ってる彼女が、見知らぬ男と雑誌のカップル特集に載っていた。
記事には、『つき合って半年』と書いてあった」

女性

「浮気した彼氏に、『別れる?どうする?』と聞いたら、
『両方とつき合いたい』と言われた。ありえない!!」

女性

「20代限定のパーティーがきっかけで、 つき合った人の話がオヤジくさいと思ったら30代だった。 さらに、結婚を約束した彼女がいた」



人から聞いたエピソード話


男性

「妻を喜ばせようと、早く仕事を片付けて帰宅すると、 見知らぬ男が寝室に!
その場はひとまず帰ってもらい、 翌日離婚届に判を押したそうです」

女性

「旦那さんが入院し血液検査を行ったら、性病にかかっていたことが発覚。
しかも、奥さんにもうつっていたそう…」

女性

「会う曜日、時間をずらせば、バレずに数人と付き合えたそうです」

女性

「浮気がバレて別れるとき、慰謝料を10万円くらい請求されたそうです。
今までもらったプレゼントも全部返してって言われたらしい。 たとえば、下着とか…」

女性

「彼の浮気を3回も許した彼女。4回目も許そうとしたそのとき、
彼から『もうイヤだ!別れよう!!』と言われ、フラれた」



浮気したエピソード話


男性

「浮気公認夫婦でお互いに浮気中です!
でも夫婦仲は良好!(不思議)」

男性

「同僚と浮気。会社の忘年会で酔った浮気相手が、上司の前で
『私たち、来年結婚します!』と宣言してしまい、
彼女と別れ、浮気相手と結婚」

女性

彼氏と浮気相手が直接対決!
彼氏にケガはなかったけど、浮気相手は腕の骨が折れちゃった」

女性

「いつも彼氏にやってもらっている電球交換を浮気相手にやってもらい、
その電球を床に置きっぱなしにしていて浮気がバレた」


ひとそれぞれですね幸せになる人もいれば、不幸になる人

まぁ!!不幸になる人の方が多いんですけど…

あなたは浮気願望ありますか







 新作・高級品のブランドバッグレンタル







 出会いを応援するioioホットライン


浮気願望ありますか?

  • 2009/10/15(木) 23:45:52

どんなに愛し合っていても、ほんの少しの考え方の違いで


理解できなくなるのが男と女というもの


数字が教える浮気願望調査




恋人はいるけど、たまには他の人ともデートしてみたい




一人の相手だけじゃ、満足できないんだよね〜!




そんなこと、考えている人ってどのくらいいるのでしょうか?




今回のテーマは、 『浮気願望』




実行するかしないかで、その恋愛を左右する“よこしまな気持ち”を
みなさんはどんな風に捉えているのでしょうか?







全体では絶対ないが41%に対して男性は25%で女子が58%



ある!そして実行したが全体で32%に対して男性は33%で女性が30%



結果的には一人じゃ満足できないって事



男性・女性とも30%代



驚きの結果ですわ




そんなあなたにもチャンスがある浮気願望・出会いがないという方







(18禁)まずは500円分のポイントでお試しハッピーメールはコチラをクリック

普通なら飽きてしまうけどね

  • 2009/10/15(木) 22:15:18

相棒season8


出だし好調の視聴率で歴代最高の視聴率19.4%


どんなドラマでもここまでしたら飽きるでしょう普通はさ


でも相棒だけは今までのドラマとちょっと違うんだろね


あの水谷豊の口調が好き


あれだけは他の俳優さん達はマネはできないんだろうと思う


これでまた相棒にハマってしまうんよ私は




出会いのコミュニティ


【15秒バージョン】



<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール



野村監督がクビ

  • 2009/10/14(水) 00:47:51

え!!2位でクビになるの??


今年の楽天は凄かったですよね


 2位


それでも野村監督は今年限りで楽天を去る


2位なんだから楽天さん


来年もまた野村監督をって思いでこの記事を読んでました


いくら1年契約であっても


これだけ結果が出たんだから


そう思ったりもしちゃいます


野村監督の捨て台詞も強烈ですけど…


お金のある楽天にはこの言葉の重みは伝わらないでしょうね


野村監督が去った来年の成績が気になります







ダイエット・便秘でお悩みのアナタに朗報です!!
自然成分100%の凛麗茶(ハーブティ)でお腹の中から美しく!!
あなたのスッキリを応援します!!
詳細はこちらから↓↓↓

お試し1,000円



初心者も稼げるFX会社はココ!


有料だけど会える!

JJ、ViVi等有名女性誌にも広告掲載中♪