ビックマック食べたいな

  • 2010/12/25(土) 07:26:11

ニュースでも話題になってるけど
マクドナルドで配達サービスが試験的に始まったよね

バイクで10分圏内の場所で
ソフトクリーム以外の商品を1500円以上から

今は世田谷のひとつの店舗のみだけど
ゆくゆくは全国展開
さらには24時間化を目指すんですって

マックの便利さがどんどん増していく気がします

ちょっとお昼ご飯を作るのが面倒な日曜日とか
パーティーする時
たくさん注文したい時にも使えそうだよね

あなたは宅配してほしいもの、ある



まだ北海道はまだですが…

今はビックマックが200円だからたくさん食べたいです

ビックマックお腹いっぱい食べたいな

ここ数カ月、マック食べてないや

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する